--/--/--


スポンサー広告
2014/11/30

探し物

僕は、探し物をしていた
広い広い洋館で

001_20141130225535afd.jpg

でも探し物はここにはない。。

003_20141130225536b77.jpg

ここにも、ない

004_20141130225538c63.jpg

ふと考える。
あれ?
なにを探していたんだけっけ?

005_20141130225539475.jpg

探し物がなんだったかわからなくなっちゃったけど
探し回る僕

006_2014113022563372b.jpg

よいしょ、よいしょ
あそこに見えるのは何だろう

007_2014113022563470f.jpg

あっ !
『白兎-kakuto-くんが喜びそうな瓶! 』

見つけた♪
僕の探し物。それは、白兎くんの笑顔☆

=おしまい=

白兎の事をよく知らない人が読んだらよくわからないオチになってしまってごめんなさい。
変な瓶とか好きな子がいて・・・
この瓶見たら、白兎が来てたら嬉しそうな顔しただろうな~とか思って。
そうしたら、ちびれっくんが、これ白兎くんに~って言い出して。
そんなこんななストーリーです(笑)


ちびりっくん | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

