--/--/--


スポンサー広告
2010/02/27

たまには読書?

珍しく。りっくん読書中です。
たまには読書?

琉聖「りっくん、読書?」
たまには読書?
璃久「うん…」
琉聖「英語の本」
璃久「前に途中まで読んでそれっきりになってた本があったから。」

たまには読書?
璃久「あ?なに。ちゃんと読めるの?とか言いたいンでしょ~~」
注:何度も書いてますが。りっくん、アメリカにいたんです。

たまには読書
琉聖「ううん、そうじゃなくて」
璃久「そうじゃなくて?」
(そうじゃなくて。英語の勉強したりしてて…アメリカ、帰りたいのかな、って)

琉聖「ううん。何でも」
璃久「本読んでると眠くなっちゃうんだよね」
ごろん♪

たまには読書
琉聖の心配をよそに。
りっくん、リュウの膝で安心しきった様子です。

たまには読書
ちなみに、りっくん眠くなっちゃうのは本を読でるとだけじゃなくって。
「勉強してると眠くなっちゃうんだよね~」
「お腹いっぱいになると眠くなるよね!」
「ハグハグされると気持ち良くて。眠くなっちゃうね」
何でも眠くなります。

>>続きを読む
璃久&琉聖 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/28

夏の夜と言えば?

璃久「夏はやっぱりホラー映画だよね!
DVD借りてきたけど、リュウも一緒に見ない?」
夏と言えば

琉聖「いや、いい!(即答)」
夏と言えば

璃久「えっ?!何で?」
琉聖「だってそれって洋モノでしょ。
りっくん、英語音声に英語の字幕とかで見るから」

夏と言えば
璃久「そういう事してないと英語忘れちゃうから。
みんなに他に取り柄がないんだからって言われてボクも大変なんだよ」
↑数年間、アメリカに住んでいた

琉聖「はい、はい。頑張って見てね」
夏と言えば

りっくん実は怖がりなので
かなりドキドキしながら見ています(笑)
夏と言えば

そして…

コンコン!
琉聖「りっくん?」
璃久「リュウ、もう寝ちゃった?」
夏と言えば

琉聖「そろそろ寝ようと思ってたトコ」
夏と言えば

璃久「久しぶりに~~♪
一緒に寝ようかと思って♪♪♪」
琉聖「………」

琉聖「りっくん、ホラー映画見て怖くなったんでしょ」
璃久「やだなぁ。子供じゃあるまいしぃ」
夏と言えば

琉聖「本当に?」
璃久「まだ子供って事で」

琉聖(もう、りっくん。そういう所変わらないなぁ)
夏と言えば

↓子供の頃。やはり四谷怪談見た夜(笑)
>>続きを読む
璃久&琉聖 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/11

おかえり

璃久「リュウ、やっと帰ってきたね」
琉聖「ただいま♪」
話001

琉聖「りっくん、長い事いなくてごめんね」
璃久「…ぅ、うん。」
話002

琉聖「僕がいなくて困った事なかった?」
璃久「うん」
話003
琉聖「ちゃんとご飯食べてた?」
璃久「うん」
琉聖「学校もちゃんと行ってた?」

璃久「もう!子供じゃないんだから大丈夫だよ」
話004
琉聖「そうだよね。」

璃久「…ただね…」

琉聖「ん?」
話005
璃久「ちょっと。ちょっとだけね、ちょっとだけだよ。
    ちょっとだけ…寂しかったかな。」

琉聖「りっくん」
話006

璃久「リュウ、おかえり」
話007

りっくん リュウが帰って来て良かったね♪
そして。。
数分後…

リュウ(りっくん いつまでこうしてるんだろう~~荷物の片付けとかしたいんだけどな^^;;)
話008
璃久&琉聖 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

