--/--/--


スポンサー広告
2011/01/26

クマなおやつ

今日のおやつは、ミスタードーナツのクマドーナツです。
おっき過ぎじゃないですか?とか言う突っ込みは入れない様に☆

「こんな可愛いの、食べれなーい♪」

クマなおやつ
勿論、そんな可愛い事を言うのは、うーちゃんです。
クマなおやつ
(嘘だぜ、絶対嘘。
 そんな事言ってガブッと行くんだぜ~~)


ガブッ
「耳がなくても、可愛い~~☆」
クマなおやつ

「こんなクマ、ガブッと食べてやるっーー!!」
ガブッ、カブ、ガブ!!
クマなおやつ

「ああっーー
 ボクのくまが…」

クマなおやつ

無残にかじられたクマを見て、うーちゃんしょんぼりです。
クマなおやつ

うーちゃんのあまりの落ち込み振りに流石にちょっと慌てたりっくん。
「うーちゃん、ボクの…
食べていいから。」

クマなおやつ

「2人で一緒に食べよう♪」

クマなおやつ

些細な事で喧嘩するりっくんとうーちゃんですが。
結構仲良しだったりします。。
この2人、食べ物をめぐってのバトルが多い気がするのは気のせいでしょうか(笑)
好きな人の好みは違うから平和なのかもしれないです。

璃久-riku-(教室Aヘッド)
羽魅-umi-(教室Aヘッド)
ドーナツ:ミスタードーナツ エンゼルテディパン


璃久 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございます♪
>A 様

コメント、ありがとうございます(*^^*)
A様宅のCくんも可愛い系キャラですが、また何かうーちゃんとは違いますよね( ´艸`)
「新しいの買ってあげるから」
今まで何度言ってもらったのだろう~って感じのうーちゃんです^^;;

いやいや、これかじったのりっくんですから!!
写真撮り終わって。゛さっ、ドーナツ食べるよ~゛で、家族が既にかじってあるドーナツに目が点…。
「これ、かじったのりっくんだから!!」
家族あきれ顔で
「りっくんなら仕方ないね」
って;; そんなで、本当にりっくんです!(どう本当なんだ?!って話ですが)

管理者のみに表示

