--/--/--


スポンサー広告
2011/04/03

ボクが好きなのは

ボクが好きなのは
動物好きなちびりっくん。
ある日、出会ってしまいました。

ボクが好きなのは
それは、猫耳をつけた可愛い女の子。
可愛い、可愛い、猫耳。
ボクが好きなのは
「あの猫耳が欲しい」
あの耳をつけたら、ボクもにゃんこみたいになれるかしら。
だけど、男の子が猫耳してみたい、とか言ったら笑われそうで。とても、猫耳を貸してほしいなんて言えません。

そしてある日、作戦は決行されました。
うしろからそーと近づき…

ボクが好きなのは
猫耳を手に入れた後はダッシュです
((゜∇゜ ;)エッ!?ちびりっくん、そんな事していいと思ってるの~~;;;)

ボクが好きなのは
そうしてようやく手に入れた猫耳。。
でも似合ってるか、自分では良く分かりません。
苦労して手に入れた割には今一だなぁ。

そして、今度は。
次に出会ったのは、クマ耳をつけた女の子です。

ボクが好きなのは

クマ耳に再びときめくちびりっくんですが
今回は、前回よりやや慎重です。
もう前回みたいに、後ろから近づき耳を手に入れたらダッシュで逃げるなんて卑怯な事はしません。

「クマ耳、触ってもいい?」
今度は、きちんと聞いて触らさせてもらいます。

ボクが好きなのは

「可愛いねーー(耳が!)」

ボクが好きなのは
ちびりっくん、ふかふかの耳に頬をうずめてご満悦です。
(にゃんこに顔うずめてるみたい~~♪)

可愛いの言葉に、クマ耳の女の子もちょっと嬉しそうです。
そんなで、ちょっぴり仲良くなれた2人。

ボクが好きなのは
このもふもふ、にゃんこみたい~~
にゃんこを枕にごろ寝気分~~~

可愛い女の子より、もふもふに夢中なちびりっくん。。
恋するお年頃は、まだまだ遠いようです。
しかし、この後、女の子より男の子好きになってしまうりっくんなので。女の子と仲良く遊んだのは、この頃が最後でしょうか(笑)

出演: ちびりっくん(幼SDパフ)
猫耳の女の子(ヴィクトリカちゃん、リトルロリーナ、オーナーきっちゃん様)
クマ耳の女の子(火曜子ちゃん、オーナーきっちゃん様)

>きっちゃんへ私信
可愛いお嬢さま方よりもふもふに夢中なちびりっくんで申し訳ない。
そのうち、ちびりっくんも可愛いお嬢さま方の隣に並んで似合う様な王子服でもこさえてみます。
(似合うかどうかは…謎ですが; ; ;)



ちびりっくん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

